So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

りん♪ 8歳 [わんこ]

先月末、3月31日

りん[るんるん]くん、8歳のお誕生日でした~

upが遅くなって…ごめんね、りん[るんるん]

CIMG0461.JPG-2.JPG

   りん[るんるん]         るん[るんるん]

CIMG0459.JPG-2.JPG

   りん[るんるん]         るん[るんるん]

CIMG0456.JPG-2.JPG

    るん[るんるん]        りん[るんるん]

2ワンとも、先週トリミングしたて~[ぴかぴか(新しい)]

ビビりなりん[るんるん]くん、元気な一年になりますように。。。

***4月7日の桜***

CIMG0454.JPG-2.JPG


nice!(7)  コメント(2) 

ご挨拶 ^^; [わんこ]

1月最後になってしまいましたが…

喪中につき新年のご挨拶は控えたのですが…

今年もよろしくお願いします。。。

今年こそは、この痛みを完治させたいです[手(グー)]

いまだに、朝一には、靴下を穿くことができません[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、治療院に変えて、少しずつ良くなっていると…

思います~

遅れてのupになりますが…今後とも~

お付き合いくださいませ~

今日の2ワン

CIMG0380.JPG-2.JPG

    りん[るんるん]       るん[るんるん]

キッチンをのぞいて~

CIMG0381.JPG-2.JPG

早くください。。。の、状態です~


nice!(7)  コメント(0) 

るん♪ 10歳のお誕生日 [わんこ]

2017年始動のご挨拶と前後になってしまった。。。

これは、改めてにして…

今日は、るん[るんるん]くんのお誕生日[ぴかぴか(新しい)]

10歳のお誕生日おめでとう[プレゼント]

あちこちにちっちゃい脂肪のイボができてきて…

年齢を感じるね~

でも、まだまだ…元気にお散歩しようね[揺れるハート]

今日、お散歩後のるん[るんるん]

CIMG0378.JPG-2.JPG

CIMG0377.JPG-2.JPG

いっぱい歩いて、スヤスヤ~[眠い(睡眠)]

******************

おまけのるん[るんるん]

元旦の姿~きゃぁぁぁ~

CIMG0283.JPG-2.JPG

CIMG0282.JPG-2.JPG

お口をちょっと開けてチョイぺろっ[揺れるハート]


nice!(11)  コメント(4) 

これにて。。。

今日、2ワンは、シャンプー[ぴかぴか(新しい)]

サービスチケットトリートメントを追加[グッド(上向き矢印)]

ふっわふわ~[揺れるハート] いい香り~ うふっ[ハートたち(複数ハート)]

CIMG0262.JPG-2.JPGるん[るんるん]

CIMG0265.JPG-2.JPGりん[るんるん]

********************

後は・・・

upできていない事をいくつかupです~

***

9月23日

CIMG0037.JPG-2.JPG

軽井沢

腰痛が心配でしたが、朝の家事などがない分、かえって

楽でした~^^;

***

11月3日

るんりんパパが、どうしても行きたいと、いう事で・・・

CIMG0198.JPG-2.JPG

入間基地の航空祭へ、ブルーインパルスだけを見に。。。

でも、この日の朝、まはな家ベランダから~

CIMG0177.JPG-2.JPG

航空祭に向かう飛行機がこんな感じに見えるのでした~

***

11月20日

CIMG0205.JPG-2.JPG

わかば結市ハンドメイド

いらしてくださった方、体験してくださった方、みなさん

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

このハンドメイドは、日曜日だったので、搬入を

るんりんパパにお願いしたので参加できました・・・

痛みが治らないので、今年のハンドメイドは、これで

終わりでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

***

11月24日

CIMG0213.JPG-2.JPG

なんと、雪が降りました[がく~(落胆した顔)]

クリスマスにも降らないのに。。。

***

買っちゃいました~

CIMG0254.JPG-2.JPG

ザイグル~

早速、焼き肉ざんまい[グッド(上向き矢印)]

煙が気にならない、油が飛ばない~ナイスです[グッド(上向き矢印)]

ただ・・・置き場所が・・・

***

こんな感じに過ごしています。。。

今年は、これにて終了しますので~

みなさん、良いお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(9)  コメント(2) 

11月教室 [グラスアート]

いまだに左足の神経痛が。。。

朝はまだまだ動けないです~

年内の治療院は、終わってしまったので、年末年始が

不安です[ふらふら]

*****************

先月の11月教室の報告

CIMG0222.JPG-2.JPG

CIMG0223.JPG-2.JPGNさん作品

クリスマスツリーです~

クリスマスに間に合いましたね[ぴかぴか(新しい)]

12月教室は、みなさん忙しく・・・

中止となりました。。。

残念でしたが、来年もよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

1月教室は~

1月23日(月)13時~ 予定しています[手(パー)]

*******************

CIMG0221.JPG-2.JPG

ちょっと前のるん[るんるん]

CIMG0242.JPG-2.JPG

先日の別バージョンりん[るんるん]       るん[るんるん]

明日は、シャンプーに行ってきます~


nice!(6)  コメント(0) 

Merry Christmas [わんこ]

MerryChristmas[クリスマス]

CIMG0230.JPG-2.JPG

CIMG0233.JPG-2.JPG

CIMG0234.JPG-2.JPG

CIMG0235.JPG-2.JPG

CIMG0237.JPG-2.JPG

CIMG0238.JPG-2.JPG

CIMG0241.JPG-2.JPG

  りん[るんるん]      るん[るんるん]

CIMG0244.JPG-2.JPG

りん[るんるん]          るん[るんるん]

僕たちは、元気でしゅ~


nice!(5)  コメント(0) 

10月のレストラン教室 [グラスアート]

20日の報告は、後日。。。

まだ、写真が処理できていません^^;

なので~

先月の報告[手(パー)]

10月24日(月)は、レストラン教室でした~

CIMG0144.JPG-2.JPG

クリスマス作品、継続中[ひらめき]

なかなか腰痛が治らないので~[ふらふら]

今回も、みなさんに荷物を運んでもらったり・・・

いろいろと、ありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))

こんげつ 今月は~

11月28日(月)、13時~です

お待ちしております~[わーい(嬉しい顔)]

*************

11月2日くらいの2ワン

CIMG0175.JPG-2.JPGるん[るんるん]

CIMG0174.JPG-2.JPGりん[るんるん]


nice!(10)  コメント(1) 

明日です^^; [手作りイベント]

ずいぶん放置してしまいました。。。

腰痛からの痛みは・・・相変わらず(お昼ころからは楽に

なります)が~

うっかりしていました。。。

明日です[exclamation] 

頑張って参加します[手(グー)]

CIMG0204.JPG-2.JPG

みなさん、遊びに来てくださいませ~

体験もできますよ~

CIMG0169.JPG-2.JPG

来てね~      るん[るんるん]     りん[るんるん]


nice!(3)  コメント(0) 

9月も中程。。。過ぎちゃいました。。。 [わんこ]

8月は、腰痛からくる、左足の足先までの激痛で・・・

結局一回もupできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

6月末から、ほぼ毎日のように整形外科通い。。。

牽引、電気かけの日々であります~

未だに、さほど変わりありません[あせあせ(飛び散る汗)]

朝が激痛で、ベッドから降りるのに汗だく[ふらふら]

朝一には、トイレには行けません[あせあせ(飛び散る汗)]座るのも

立つのも一苦労なんです~

お昼ころには、薬も効いてきて少しは楽になってきます~

立って、歩くのはあまり支障なしです・・・

疲れた~て、ソファにちょっとでも横になってしまうと

大変です[exclamation&question]

痛くて起きられなくなりますよ~[がく~(落胆した顔)]

立っても、座っても、横になっても・・・痛い・・・

いつになったら治るのかな。。。

*****

先日の2ワン

DSC07589.JPG-2.JPGるん[るんるん]

DSC07590.JPG-2.JPGりん[るんるん]


nice!(6)  コメント(2) 

明日の教室は・・・ [グラスアート]

明日は、7月教室だったのですが・・・

(入れているうちに、明日じゃなく今日になってしまい

ました)

みなさん、申し訳ありません<(_ _)>

腰痛が治らず・・・いや~むしろ悪化し・・・

先日、やっとの思いで洗濯を済ませて、お昼ころには

激痛で動けなくなってしまいパパにSOS。。。

なので~

明日の教室は、お休みさせていただくことになりました[ふらふら]

8月は、夏休みなので、次回は9月になってしまいます。。。

一応第4週目の月曜日です。。。

しっかり治しておきますので~

よろしくお願いします[手(パー)]

**************************

先日の2ワン

DSC07559.JPG-2.JPG

るん[るんるん]

ゴロン中にお腹をなでなでしたら~

お得意のお手々なめなめ~

モサおで、おメメが見えません~

DSC07552.JPG-2.JPG

りん[るんるん]

ギョッ[exclamation&amp;question] 白目で爆睡。。。


nice!(9)  コメント(0) 
前の10件 | -