So-net無料ブログ作成

やっとお知らせできます。。。(=_=) [手作りイベント]

やっとupできます。。。

お盆休み中にたまった分をupしようと思っていたのに・・・

メンテナンスだの、設定変更だのの繰り返しで。。。[ふらふら]

設定が変わるたびに、操作の使用が変わるので、まはなは

ついていけなかったのです~[もうやだ~(悲しい顔)]

ようやく、復活です[手(パー)]

まずは・・・

イベント参加のお知らせ[ひらめき]

DSC07115-2.JPG

あれ[exclamation&question]  ボケボケ[exclamation×2] なぜ。。。

カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015autumn

9月30日(水)・10月1日(木) 

11:00~14:30

会場  東松山市民文化センター 1階大会議室

     東松山市六軒町5-2

主催  Happy Eggさん

    http://ameblo.jp/ps-tamagos-garden/

 [ひらめき]Happy Eggさんのブログ中に出店者名などが

  載ってますので、ご訪問してみてね~

 [ひらめき]まはな達は、mignon roseで、30日に参加です~

  遊びにきてね[るんるん]

***************************

9月5日の2ワンです~

DSC07108-2.JPG

おやつをもらおうとしている2ワン[るんるん]

DSC07109-2.JPG

キッチンを覗いている2ワン[るんるん]


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

tmkb

りんくんも、るんくんも、元気みたいですね。
後ろ姿がプリティー(^_−)−☆ぴったり寄り添って、ホントに仲良しなんですね(*^^*)
by tmkb (2015-09-28 01:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。