So-net無料ブログ作成

りん♪ 8歳 [わんこ]

先月末、3月31日

りん[るんるん]くん、8歳のお誕生日でした~

upが遅くなって…ごめんね、りん[るんるん]

CIMG0461.JPG-2.JPG

   りん[るんるん]         るん[るんるん]

CIMG0459.JPG-2.JPG

   りん[るんるん]         るん[るんるん]

CIMG0456.JPG-2.JPG

    るん[るんるん]        りん[るんるん]

2ワンとも、先週トリミングしたて~[ぴかぴか(新しい)]

ビビりなりん[るんるん]くん、元気な一年になりますように。。。

***4月7日の桜***

CIMG0454.JPG-2.JPG


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

エンジェル

りん君、8歳のお誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
るん君と一緒に楽しい一年になりますように・・・
二人のヘアースタイルが変わったね。どっちも似合ってますよ〜v(o^-')
by エンジェル (2017-04-13 22:49) 

MANA

りん♪くん8歳のお誕生におめでとう♪
8歳の1年が元気でいっぱいの
楽しい素敵な1年になりますように☆
by MANA (2017-04-16 00:20) 

ショコラ・パパ

りん♪くん、誕生日おめでとう。
るん♪くんと仲良く、素敵な一年になります様に。
by ショコラ・パパ (2017-04-29 11:38) 

まはな

エンジェルさん

MANAさん

ショコラ・パパさん

みなさん、ありがとうございます♪

by まはな (2017-05-11 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。