So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-01-19 [わんこ]

るん[るんるん]くん、お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

今日で8歳になりました~

DSC06765-2.jpg

お散歩の後・・・

寝むくてしかたないですぅ。。。て、感じ~

この1年も、元気に楽しく過ごそうね[揺れるハート]

もう、まはな達より年上になっちゃったのかなぁ[exclamation&question]

今日は、いつになく・・・近づいて寛ぐ2ワン。。。

DSC06760-2.jpg上から~

DSC06762-2.jpg

正面から~

いつもは、こんなに近付くと、即、ガウガウなんだけど。。。

2ワン共、よっぽど眠かったのね~

ケーキの代わりに、大好きなミルクがちょっと入った卵焼きを

ひとかけらづつ食べたのよね~

DSC06766-2.jpg

ここから、一口づつですよ~

りん[るんるん]も一緒にいただきましたよ~

なんだか、ソネブロが警告が出ていて、先日もあきらめましたが

今日は、大丈夫みたい~大丈夫かな。。。

送信してみます~


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2015 謹賀新年♬ [わんこ]

2015年 明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今年の元日。。。

サッブ・・・さっぶ・・・寒い~~~

お散歩中、カチコチで肩こりが増すぅ~

 

 

P1010505-3.jpg

   りん[るんるん]          るん[るんるん]

ヒツジの角。。。着けてみましたよ~

ボク達も、よろしくお願いします[手(パー)]

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。