So-net無料ブログ作成

りん♪ お誕生日おめでとう [わんこ]

今日は、半そででいいくらい暑かったまはな地方。。。[晴れ]

そんな今日は、

りん[るんるん]くん、6歳のお誕生日です~

DSC06830-3.jpg

なんだか…暗い写真です。。。

新しい写真を入れられるようになったのですが~

まはなは、まだ操作が分からず…パパに入れて

もらったのだけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、残念なお誕生日写真。。。

この1年も、元気で楽しく過ごせるといいね[揺れるハート]


nice!(9)  コメント(3) 

人工肛門手術!? [わんこ]

先日、るん♪りん♪のじじ(まはなの実家のパパ)が

人工肛門手術となってしまいました。。。

もしかしたら、明日、退院できるかも…です~

なんだか、バタバタで。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

前回と同じ写真で失礼します。。。[ふらふら]

DSC06762-2.jpg

ボク達も、お留守番が多いんだ~


nice!(7)  コメント(2) 

PC一部復活しました~ [その他もろもろ~]

大変お久しぶりになってしまいました。。。

ようやく一部ですが、PCが復活しました~[わーい(嬉しい顔)]

ただ、新たに写真の加工をすることが、まだできないので…

加工済みで、保存してあったものをupします~[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは、2015年、今年のおせち。。。

DSC06750-2.jpg

ヤオコーという、近所のスーパーに予約したものですよ~

昨年も注文して大満足だったので…[揺れるハート]

DSC06748-2.jpg

こちらのワインとともに。。。[黒ハート]

そして、その日の2ワンも…

DSC06756-2.jpgりん[るんるん]

DSC06753-2.jpgるん[るんるん]

ちょっと…丸見えで、恥ずかしかったかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

*****お知らせ*******

カントリー★はんどめいど市場in東松山 2015 SPRING

3月24日(火)、25日(水)

11:00~14:30

会場 東松山市民文化センター

    1F大会議室

   東松山市六軒町5-2

まはなは、25日に参加します[手(パー)]


nice!(8)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。