So-net無料ブログ作成
検索選択

ご挨拶 ^^; [わんこ]

1月最後になってしまいましたが…

喪中につき新年のご挨拶は控えたのですが…

今年もよろしくお願いします。。。

今年こそは、この痛みを完治させたいです[手(グー)]

いまだに、朝一には、靴下を穿くことができません[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、治療院に変えて、少しずつ良くなっていると…

思います~

遅れてのupになりますが…今後とも~

お付き合いくださいませ~

今日の2ワン

CIMG0380.JPG-2.JPG

    りん[るんるん]       るん[るんるん]

キッチンをのぞいて~

CIMG0381.JPG-2.JPG

早くください。。。の、状態です~


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

るん♪ 10歳のお誕生日 [わんこ]

2017年始動のご挨拶と前後になってしまった。。。

これは、改めてにして…

今日は、るん[るんるん]くんのお誕生日[ぴかぴか(新しい)]

10歳のお誕生日おめでとう[プレゼント]

あちこちにちっちゃい脂肪のイボができてきて…

年齢を感じるね~

でも、まだまだ…元気にお散歩しようね[揺れるハート]

今日、お散歩後のるん[るんるん]

CIMG0378.JPG-2.JPG

CIMG0377.JPG-2.JPG

いっぱい歩いて、スヤスヤ~[眠い(睡眠)]

******************

おまけのるん[るんるん]

元旦の姿~きゃぁぁぁ~

CIMG0283.JPG-2.JPG

CIMG0282.JPG-2.JPG

お口をちょっと開けてチョイぺろっ[揺れるハート]


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Merry Christmas [わんこ]

MerryChristmas[クリスマス]

CIMG0230.JPG-2.JPG

CIMG0233.JPG-2.JPG

CIMG0234.JPG-2.JPG

CIMG0235.JPG-2.JPG

CIMG0237.JPG-2.JPG

CIMG0238.JPG-2.JPG

CIMG0241.JPG-2.JPG

  りん[るんるん]      るん[るんるん]

CIMG0244.JPG-2.JPG

りん[るんるん]          るん[るんるん]

僕たちは、元気でしゅ~


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9月も中程。。。過ぎちゃいました。。。 [わんこ]

8月は、腰痛からくる、左足の足先までの激痛で・・・

結局一回もupできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

6月末から、ほぼ毎日のように整形外科通い。。。

牽引、電気かけの日々であります~

未だに、さほど変わりありません[あせあせ(飛び散る汗)]

朝が激痛で、ベッドから降りるのに汗だく[ふらふら]

朝一には、トイレには行けません[あせあせ(飛び散る汗)]座るのも

立つのも一苦労なんです~

お昼ころには、薬も効いてきて少しは楽になってきます~

立って、歩くのはあまり支障なしです・・・

疲れた~て、ソファにちょっとでも横になってしまうと

大変です[exclamation&question]

痛くて起きられなくなりますよ~[がく~(落胆した顔)]

立っても、座っても、横になっても・・・痛い・・・

いつになったら治るのかな。。。

*****

先日の2ワン

DSC07589.JPG-2.JPGるん[るんるん]

DSC07590.JPG-2.JPGりん[るんるん]


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

りん♪ 7歳お誕生日 [わんこ]

前回、復活と入れたのですが・・・

次の日、今度はインフルエンザBにかかってしまい[がく~(落胆した顔)]

先週後半くらいから、ようやく普通に生活できるように

なりました~が、長期にわたる熱、咳で、体力回復が

ままなりません。。。

まぁ、詳しくは、後日。。。

今日は、りん[るんるん]くん~

7歳、お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

最近、後ろ足の関節が、コキッ[exclamation&question] パキッ[exclamation&question]って

外れやすくなってしまって。。。

心配ですが・・・

これからも元気にいられますように。。。

極度のビビりも、もう少しどうにかなるといいね~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07389-2.jpg

数日前の写真ですが・・・

おねむです。。。ZZZ ~


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

復活しました [わんこ]

ようやく風邪から復活しました~

2週間くらいダウンでした。。。

まだ、咳が残っているのが辛い。。。[ふらふら]

なんだか全然upできていなくて~とりあえず、upできる

ものから・・・

1月にお友達から頼まれて作ったフェイクのお花[かわいい]

DSC07361-1.jpg

蓋を閉めると・・・

DSC07362-2.jpg

こんな感じ~

喜んでもらえたので良かったです[グッド(上向き矢印)]

そして、今日の2ワン

DSC07376-2.jpg

るん[るんるん]  眠いです。。。邪魔しないでョ

DSC07378-2.jpg

りん[るんるん]   ポワァ~ン。。。

**********イベントのお知らせ**********

カントリー★はんどめいど市場in東松山

3月23日(水)・24日(木)

11時~14時30分

会場:東松山市民文化センター 1F大会議場

    (東松山市六軒町5-2)

主催:Happy Eggさん

    http://ameblo.jp/ps-tamagos-garden/


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

るん♪ 9歳お誕生日 [わんこ]

今日は、るん[るんるん]くんのお誕生日。。。

9歳になりました~[プレゼント]

DSC07340-2.jpg

いつものことですが・・・

やんちゃで、コノヤロー[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]って、時もあるけど・・・

癒してくれて、ありがとう[黒ハート]

元気に楽しく過ごそうね[揺れるハート]


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

謹賀新年 2016 [わんこ]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

とてもいいお天気の元日です。。。

サル年なので・・・

悟空になってもらいましたよ~

変~身、とぉぉぉぉ~~~

P1010562-2.jpg

       りん[るんるん]              るん[るんるん]

今年もよろしくお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

りん♪ お誕生日おめでとう [わんこ]

今日は、半そででいいくらい暑かったまはな地方。。。[晴れ]

そんな今日は、

りん[るんるん]くん、6歳のお誕生日です~

DSC06830-3.jpg

なんだか…暗い写真です。。。

新しい写真を入れられるようになったのですが~

まはなは、まだ操作が分からず…パパに入れて

もらったのだけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか、残念なお誕生日写真。。。

この1年も、元気で楽しく過ごせるといいね[揺れるハート]


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

人工肛門手術!? [わんこ]

先日、るん♪りん♪のじじ(まはなの実家のパパ)が

人工肛門手術となってしまいました。。。

もしかしたら、明日、退院できるかも…です~

なんだか、バタバタで。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

前回と同じ写真で失礼します。。。[ふらふら]

DSC06762-2.jpg

ボク達も、お留守番が多いんだ~


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。