So-net無料ブログ作成
検索選択

松カン ありがとうございました♪ [手作りイベント]

遅くなりましたが・・・

29日の松カン、無事に終えることができました[わーい(嬉しい顔)]

DSC07549-2.jpg

いらしてくださったみなさん、お買い上げくださったみなさん

ありがとうございました~[揺れるハート]

今回、お洋服も少し出しましたよ~

ペチパンツが人気でした~

ふくろうのモチーフ飾りもお嫁入りできましたよ[手(チョキ)]

ふくろうモチーフは、結構人気ですね。。。案外早く出ますよ。。。

次回、参加できれば・・・

みなさんにまたお会いできますように。。。

****************

先日の2ワン

DSC07556-2.jpgるん[るんるん]

DSC07558-2.jpgりん[るんるん]


nice!(8)  コメント(0) 

3月、5月、6月教室 [グラスアート]

やっとupです^^:

4月は、父の葬儀と重なってしまったので・・・

急きょお休みになりました。

3月教室

201603281324000-2.jpg

201603281343000-2.jpgTさんの作品[ぴかぴか(新しい)]

ダストボックスです~

ふたにも施してあるのですが・・・写真がヘタクソで・・・

ごめんなさい[ふらふら]

201603281311000-2.jpgNさんの作品[ぴかぴか(新しい)]

おひなさまのガラス板飾り~

かわいい飾りですよ~

5月教室

DSC07493-2.jpg

DSC07494-2.jpgNさんの作品

ん~~写真が・・・

DSC07496-2.jpg

撮り方を変えてみたものの・・・

ウデの問題ですな。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

作品は、きれいに仕上がっていましたよ~

6月教室~今日でした~[わーい(嬉しい顔)]

DSC07547-2.jpg

暑い中、ありがとうございます[手(パー)]

来月もお待ちしております。。。

荷物を持ち上げようとして、またも腰に激痛が・・・

明日の搬入大丈夫かなぁ。。。[ふらふら]

*************************

7月教室は、25日(月)  13時~

*************************

*************************

お知らせ~

明日からです~[手(パー)]

カントリー☆はんどめいど市場in東松山2016summer

6月28日(火)、29日(水)

11時~14時30分

会場    東松山市民文化センター  1階 大会議室

    東松山市六軒町5-2

*************************

かわいいので・・・別角度で~(親バカ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07490-2.jpgるん[るんるん]

ちょい、横目見。。。

DSC07525-2.jpgりん[るんるん]

どアップ[exclamation&question]

ちょっと恥ずかしいでしゅ~


nice!(7)  コメント(0) 

お礼とお知らせ [手作りイベント]

またまた、久しぶりになってしまいました。。。

もう、PCを替えなくちゃダメなのかなぁ~

up中に電源落ちると…入れていたものが消えて、初めからに

なっちゃうので。。。

イライラして、今度にし~よう[ふらふら]って、なっちゃうのです~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも~入れられるときは、upしま~す[手(グー)]

まずは~

先月のお礼。。。

DSC07492-2.jpg

5月22日のハンドメイド フェスタ

暑い中、お越しくださったみなさん、お買い上げくださったみなさん

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

次回、たぶん、11月にまたお会いできますように~[揺れるハート]

それから~次に・・・

お知らせ~

カントリー☆はんどめいど市場in東松山2016summer

6月28日(火)、29日(水)

11時~14時30分

会場   東松山市民文化センター 1階 大会議室

   東松山市六軒町5-2

なんだか~お天気があやしいですが・・・

みなさん、いらしてくださいね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

まはなは、29日に参加しま~す[手(パー)]

DSC07491-2.jpgるん[るんるん]

ベールをかぶってるみたいでしょ[ぴかぴか(新しい)]

DSC07524-2.jpgりん[るんるん]

りん[るんるん]くんは、このような体制 ↓

DSC07523-2.jpg

ボク達も元気です~ 

みなさん、遊びに行ってくだしゃいね~ワンッ


nice!(6)  コメント(0) 

わかば結市ハンドメイド・フェスタ [手作りイベント]

前回の記事に、お気づかいいただいたみなさま

ありがとうございました~[黒ハート]

今度の日曜日、5月22日

わかば結市 ハンドメイド・フェスタに参加します[手(チョキ)]

若葉駅西口広場にて

10時~15時

お近くの方は、暑そうですが・・・遊びに来てくださいませ~

先日の2ワン

るん[るんるん]

DSC07485-2.jpg

りん[るんるん]

DSC07479-2.jpg


nice!(8)  コメント(2) 

さよなら

その後も、どうもPCの調子が悪く・・・

upできずにいます[ふらふら]

しばらくぶりのupですが。。。

先月、22日にまはなのお父さんが天国へ旅立ちました。。。

元気な人なら、まだいろいろと楽しめたんだろうけど・・・

81年の人生どうだったんだろう~と、今、思っています。。。

パパ、ありがとう[手(パー)]

166-2.jpg

4月20日に撮ったまはなのお家の玄関先のハナミズキ[かわいい]


nice!(8)  コメント(4) 

りん♪ 7歳お誕生日 [わんこ]

前回、復活と入れたのですが・・・

次の日、今度はインフルエンザBにかかってしまい[がく~(落胆した顔)]

先週後半くらいから、ようやく普通に生活できるように

なりました~が、長期にわたる熱、咳で、体力回復が

ままなりません。。。

まぁ、詳しくは、後日。。。

今日は、りん[るんるん]くん~

7歳、お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

最近、後ろ足の関節が、コキッ[exclamation&question] パキッ[exclamation&question]って

外れやすくなってしまって。。。

心配ですが・・・

これからも元気にいられますように。。。

極度のビビりも、もう少しどうにかなるといいね~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC07389-2.jpg

数日前の写真ですが・・・

おねむです。。。ZZZ ~


nice!(9)  コメント(3) 

復活しました [わんこ]

ようやく風邪から復活しました~

2週間くらいダウンでした。。。

まだ、咳が残っているのが辛い。。。[ふらふら]

なんだか全然upできていなくて~とりあえず、upできる

ものから・・・

1月にお友達から頼まれて作ったフェイクのお花[かわいい]

DSC07361-1.jpg

蓋を閉めると・・・

DSC07362-2.jpg

こんな感じ~

喜んでもらえたので良かったです[グッド(上向き矢印)]

そして、今日の2ワン

DSC07376-2.jpg

るん[るんるん]  眠いです。。。邪魔しないでョ

DSC07378-2.jpg

りん[るんるん]   ポワァ~ン。。。

**********イベントのお知らせ**********

カントリー★はんどめいど市場in東松山

3月23日(水)・24日(木)

11時~14時30分

会場:東松山市民文化センター 1F大会議場

    (東松山市六軒町5-2)

主催:Happy Eggさん

    http://ameblo.jp/ps-tamagos-garden/


nice!(12)  コメント(0) 

今さらですが・・・新年の様子② [その他もろもろ~]

今さらですが・・・一応upします。。。

新年のご飯~

今年も同じく、おせちを頼みました~

DSC07267-2.jpg

美味しゅうございました[揺れるハート]

そして、お正月休み中にいただいたワイン[バー]

DSC07282-2.jpgDSC07272-2.jpg

DSC07262-2.jpgDSC07265-2.jpg

なんだか・・・写真のサイズが・・・変だぁ~

前回、るん[るんるん]だけだったので~一緒のところ。。。

DSC07341-2.jpg

   りん[るんるん]             るん[るんるん]

年明けから腰痛に悩まされ・・・

2月に入り左足が足先まで痛くなり、しびれていたのが

やっと楽になってきました。。。

毎日、靴下穿くのに何分かかってんだぁ~て、感じです[ふらふら]


nice!(9)  コメント(2) 

るん♪ 9歳お誕生日 [わんこ]

今日は、るん[るんるん]くんのお誕生日。。。

9歳になりました~[プレゼント]

DSC07340-2.jpg

いつものことですが・・・

やんちゃで、コノヤロー[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]って、時もあるけど・・・

癒してくれて、ありがとう[黒ハート]

元気に楽しく過ごそうね[揺れるハート]


nice!(10)  コメント(4) 

新年の様子① [お出かけ]

今日は、雪がこんなに降るとは・・・ 

思っていませんでしたよ~[がく~(落胆した顔)]

DSC07334-2.jpg

DSC07335-2.jpg

さて~

新年の様子。。。初詣を・・・

2日に、高麗神社

DSC07270-2.jpg

毎年ここに来るようになって20年・・・くらいかな~

3日は。。。

今年は、以前いただいたダルマを納めに

川越の喜多院に・・・3日は、初大師

昔は、毎年来ていたんだけど~

DSC07274-2.jpg

DSC07276-2.jpg

お正月中は、暖かくて、お出かけには良かったです~

今年は、4日までのお休みなので・・・

お出かけは、これくらい。。。

昨年、今年と、姪っ子ちゃん家族は、旅行に出たとのことで

みんなで集まっていません~ので、お絵かきがないです~

*****************************

そして、今日の2ワン。。。

DSC07338-2.jpgるん[るんるん]

なんですか~って、感じ。。。

DSC07337-2.jpgりん[るんるん]

半分寝てますね~


nice!(7)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。